りんかい線 天王洲アイル駅から徒歩6分のライブハウス「KIWA」

Schedule & Ticketsスケジュール・チケット

※本公演は2020年6月27日に開催を予定しておりました公演の振替公演です。
相曽晴日コンサートCovers & Songs

日程 2021年7月10日(土)
時間

開場 15:45/開演 16:30

料金 前売 5,500 円(税込 全席指定 ドリンク代別途500円)
会場入口にてお持ちの2020年6月27日のチケットと引き換えに、
振替えチケットをお渡し致します。
※ 本公演ではチケットの追加販売はございません。
予約
~チケットをお持ちのお客様へ~
予定通り公演を開催致します。ご入場には購入頂いたチケットが必要です。
ソーシャルディスタンスを考慮した座席配置となるため、列・席番号に変更が生じる可能性があります。
あらかじめご了承ください。

ご入場時にドリンク代500円を頂戴しますが、
国・都の協力要請の状況では、アルコール類の提供ができない場合がありますのでご了承ください。

【ご来場のお客様へのお願い】

新型コロナ感染症拡大予防にご協力をお願い致します。
■ 必ずマスク着用でご来場ください。
■ 事前に「チェックリスト」に必要事項をご記入の上、当日お持ちください。
 チェックリストは、公演中や公演後に感染の報告があった場合に関係機関へ提出する書類です。
 必ずご本人が記入してください。
 チェックリスト用紙のダウンロード
 https://www.capital-village.co.jp/pickup/wp-content/uploads/2020/12/rb.pdf
※ ご記入の個人情報は、新型コロナ感染症拡大予防対策以外に使用致しません。
※ 事前に用意が出来ないお客様には、当日会場に記入用紙をご用意致します。
■ 入口にて検温(非接触式)及び消毒をした上でご入場となります。  
 体調の優れないお客様は 入場をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。
■ 入場の際の「チケットもぎり」は係員ではなくお客様ご自身で行い、チケットを係員に提示 してご入場いただきます。
■ ロビーや会場内での会話はお控えください。
■ 公演中は、大声を出したり、立ち上がっての観覧は禁止です。ご自分のお席で、座って公演 をお楽しみください。
■ 公演中「換気時間」を設ける場合がありますので予めご了承ください。
■ 終演後は「規制退場」を行います。終演後は一旦ご自分の席でお待ちになり、係員の案内に 従ってご退場ください。

公演を安心してお楽みいただけるよう、皆様のご理解ご協力を重ねてお願い申し上げます。
皆様のご来場を、出演者・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 《相曽晴日オフィシャルHP》

 

整理番号 【無】
全席指定
  • 相曽晴日