Schedule & Ticketsスケジュール・チケット

E:)LIVE Vol.1

紹介 「笑顔」「良い笑顔」を【E:)】と表現して、会場にいらして下さった皆様、出演者や STAFF も、みんなが音楽を思い切り楽しんで、心からの笑顔になろう!! という思いから作られたイベント!“E:)LIVE!!
2024 年 3 月 23 日(土)が初の開催!! E:)LIVE ならではのイベントとなるように、また、⾧く愛されるように、1つ1つ積み上げていこうと思っておりますので、皆さんも記念すべき第1回から楽しんで頂ければ幸いです。
出演 石綿 宏司、江田 剛、鈴木 美穂 with Aya(Vn.)、南条 采良
日程 2024年3月23日(土)
時間

1部 OPEN 13:00/ START 13:30【終演予定】15:30

2部 OPEN 17:00/ START 17:30【終演予定】19:30

 (特典会があるアーティストさんは終演後行います)

料金 【チケット価格】¥6000(+当日別途1D¥600)
予約 【チケット販売】
楽天チケットにて 2/20(火)18:00~発売予定

(お 1 人 4 枚まで購入可能・完売次第終了)
※本公演は撮影・録画は禁止です。
※楽天チケットサイトでは 2/14(水)正午頃より表示されます。

【よくある質問】

Q:チケット購入時にクレジットカードを利用したらこのカードは利用できませんとはじかれました。限度額等は問題なく大丈夫なのに、買えないのですが…サイトに問題があるのではないでしょうか?

A:【楽天チケットさんにお伺いしました!!】
初めて楽天チケットをご利用される方にたまに起こることがあるそうです。楽天チケットではクレジットセキュリティを犯罪防止の為に(皆様を守る為に)高く設定されていらっしゃるとの事でした。万が一、上記のようなことが起きた場合は、楽天チケットさんやこちらにお問い合わせいただいても対処ができかねます。この場合は、カード会社さんへ直接ご連絡頂ければ解決できるかと思われまので、各お持ちのカード会社様へお問い合わせ下さい。

整理番号 【無】
備考

【公演についての注意事項のご案内】

■チケットの 1 部/2 部のお買い求め間違いのないようお願い申し上げます。
万が一、間違われても交換・返金は行えませんのでご注意ください。
■営利目的のチケット転売はいかなる場合でも固くお断りいたします。
■転売により購入されたチケットのトラブルに関しましては一切の責任は負いません。
■チケットは 1 枚につき 1 名様がご入場頂けます。
■再入場はできませんのでご注意ください。
■チケットの再発行は致しません。当日お忘れのないようにご持参ください。(忘れた場合はご入場はできませんのでご注意下さい)
■都合により興行の一部を変更する場合がございます。(アーティストの体調不良等)その場合でも公演が開催される場合は、チケットの返金はできかねますので予めご了承ください。
■万が一、不可抗力により興業の中止や延期がおこってしまった場合、チケットの返金・ご案内等は改めてご案内させて頂きます。ただし、チケットが著しく破損し判断がしずらい場合や、切れてしまっているなどの場合は払い戻しができない場合もございますので、チケットは大事に保管ください。(興業の中止や延期の場合でも旅費などの補償はできかねますのでご了承ください)
■会場内は、録音・録画・撮影などは禁止とさせて頂きますので、ご了承ください。見つけた場合はご退場頂きます。その場合はチケット代金の返金なども致しませんのでご了承ください。またその場で録音物の削除をして頂きます。
■当日のご来場は、電車・バスなどの公共機関をご利用ください。
■体調不良などが起きた場合は必ず近くの STAFF などにお声がけ下さい。

■[会場スタンド花・バルーン/楽屋花/フードサービス等の受付に関して]
スタンド花・バルーンに関しまして、大変恐縮ではございますが、皆様のお気持ちだけいただき、会場のスペース等の都合上、お断りをさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。楽屋花・フードサービス(乾きもの等の郵送)などに関しましては、事前に JS TEAM MUSIC へお問い合わせよりご連絡を頂ければ受付させて頂きます。(受取時間等を設けております。また楽屋花に関しましても置く場所の関係上、沢山のご依頼が来た場合は、お断りをすることもございます。その際は早く申し出をして頂いたかたより順番にご案内をさせて頂きます。)また、当日持参はお断りさせて頂きますのでご了承ください。


■お手紙・プレゼントに関しましては、
下記各アーティストのご案内をご覧になり、各アーティスト STAFF 様(物販場所)へお渡しください。
◎Aya 様 ⇒【お手紙】【プレゼント】受け取り可能
◎石綿 宏司 様⇒【お手紙】【プレゼント】受け取り可能
◎江田 剛 様 ⇒【お手紙】受け取り可能(プレゼントに関しましては、お気持ちだけ頂戴させて頂き、受取なしとさせて頂きます。)
◎鈴木 美穂 様⇒【お手紙】【プレゼント】受け取り可能
◎南条 采良 様⇒【お手紙】【プレゼント】受け取り可能


■本公演は出演者の順番のご案内はございません。
ご質問を承りましてもお答えは致しませんので予めご了承ください。是非最初から最後までお楽しみ頂けましたら幸いです。また 1 部と 2 部では出番などが変わる場合がございます。


【特例災害義援金 BOX 設置のご案内】

※当日会場では、能登半島災害義援金箱を設置予定でおります。義援金は【日本赤十字社】を通してお支払いをさせて頂く予定です。音楽イベントを通して、少しでも力となれればと考えております。災害義援金のご報告に関しましては、イベント HOMEPAGE でさせて頂きます。
https://e-live.themedia.jp/

【E:)LIVE!】に関してのお問い合わせ先
⇒jsteammusic@gmail.com までお願い致します。できる限り早くご返答はさせて頂きますが、業務によりご返答に2~3日かかる場合もございますので予めご了承ください。
チケット販売上の問題に関しましては、楽天チケットに直接お問い合わせ下さい。

PAGE TOP