Schedule & Ticketsスケジュール・チケット

KEEN Festival TV LIVE

出演

YeYe
Lucie, Too

日程 2022年6月28日(火)
時間

OPEN 18:00 / START 19:00

料金 入場無料(抽選招待制)
予約 ■応募期間
2022.06.18(SAT)12:00 - 2022.06.23(THU)23:59まで
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSddw1D
rl36pP25R7Wg0eKk9y5ieBfln4j0p_y-SyolmEMz6rA/viewform


整理番号 【無】


備考 【ご来場のお客様へのお願い】

・本公演は、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、会場や自治体などのガイドラインに沿って開催致します。
・客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。
・ご入場時は、検温、手指消毒をいただいた上でのご入場となりますので、予めご了承の上、ご協力いただけますようお願いいたします。
・チケットをお持ちの方ご本人で、車椅子スペースのご利用を希望される方は、事前にご連絡いただき、申請をお願いいたします。(会場:KIWA / https://www.oasis-kiwa.com/
・祝花・プレゼント・横断幕、出演者への手紙の持ち込みは禁止とさせて頂きます。お預かりすることはできません。
・公演日当日は、会場外のコインロッカーや、ゴミ箱などの使用が制限される場合があります。予めご了承ください。
・コンサート終演後は「規制退場」とさせて頂きます。終演しましたら、一度ご自分のお席にご着席下さい。全てのお客様が安全に出口に向かえるよう、ご理解・ご協力お願い致します。
・「検温」「手指消毒」等により、入場が混雑される事が予想されます。開演直前であっても同様の検査を実施致しますので、ご入場の際には時間に余裕を持って入場口にお越しください。
・場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。
・その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。
・新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、中止または延期させていただくことがございます。
・新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、公演内容、当選人数等を予告なく変更する場合がございます。
・台風、地震、火災、大雪などの不可抗力の天災やその他やむを得ない事由により公演内容の変更となることがございます。
・会場までの交通費はご当選者様のご負担となりますので予めご了承ください。
・本イベントページ及び応募フォームの利用・利用停止、もしくは不能による損害について当社は一切責任を負いかねます。(各種ウェブサービスのサーバダウンなども含む)
・スマートフォン及びフィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募の場合、稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・不正な行為があると判断した場合は、ご応募・ご当選の権利を無効といたします。
・応募締切り後のお問い合わせへの対応は一切できませんのでご了承ください。
・ご当選の権利はご当選者様本人に限り有効で、家族、友人など第三者への譲渡、転売、換金はできません。ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
・ご当選のご連絡をした場合であっても、本注意事項にご了承いただけない場合や本注意事項の規定に違反する場合などは、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・通信機器、通信回線、システム障害、瑕疵などにより、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合に応募者が被った損害については、当社はその責任を負いません。
・未成年の方の場合は、保護者の方の同意が無い場合は当選無効となる場合があります。

PAGE TOP