Schedule & Ticketsスケジュール・チケット

Tellers Caravan長編朗読「渡り鳥のうた」再演

紹介
✳︎開場時間が開演30分前に変更になりました。ご注意ください。

音楽×朗読で聞く人見る人をファンタジーの世界へと連れて行くお話輸送団Tellers Caravan。
2019年に上演されたオリジナル長編朗読「渡り鳥のうた」が度重なる延期を乗り越えついに再演。ゲスト鹿島良太、ボンバングーと共に美しい空の旅へと出かけましょう。

Story あらすじ

今年も渡り鳥の季節がやってきた。彼らは海を越え空を越え各地を飛び、そしてまた仲間の元へ帰って行く。

ある島に、空を飛べない渡り鳥の女の子がいた。名前はレティ。彼女は生まれつき羽が小さく自由に島々を渡ることができなかったが、誰よりも“うた”が上手だった。飛ぶことのできないレティの仕事はそのうたで仲間たちを島へ導くこと。自分の役割はわかっていても自由に翼を広げる仲間たちを羨ましく思うレティにとって今の生活は懲り懲りだった。ある日「いっそ人間になりたい」と想いを打ち明けるが、仲間のためにうたを歌うのがお前の役目だと一蹴される。納得のいかないレティは、自分の羽と涙を差し出せばどんな願いも叶うと言われている、“願いの泉”へ向かう。

その後レティは空挺団の船に忍び込みファーガスという男に出会う。彼もまた自分の生き方に疑念を持っていた。迫り来る嵐を乗り越え、同じような境遇の二人は少しずつ心をかよわせていった。そこにまた試練が訪れる…果たして葛藤を抱え生きる二人はどんな運命を辿るのか。

出演
Tellers Caravan
ゲスト 鹿島良太、ボンバングー
日程 2022年2月5日(土)
時間

①14:00開場 / 14:30開演

②18:00開場 / 18:30開演

料金 一般¥6,000 小学生以下¥3,000
 ※未就学児膝上鑑賞は無料
(税込、全席指定)
予約 <KIWAでの予約方法>
このページの予約フォームから
 

2022年1月8日12:00〜予約開始です。
予約開始時にこのページに予約フォームが追加されます。
整理番号 【無】
<全席指定>
座席はチケット予約時の番号での指定席となります。

備考 【ご来場のお客様へのお願い】

新型コロナ感染症拡大予防にご協力をお願い致します。
・場内ではマスク着用にご協力ください。
・入口にて検温(非接触式)・消毒のご協力をお願いいたします。  
・体調の優れないお客様は入場をお断りさせていただく場合が 
 ありますのでご了承ください。
・会場内での会話はなるべくお控えください。

PAGE TOP