Schedule & Ticketsスケジュール・チケット

【無観客配信】MARK AKIXA 20th Anniversary Special Concert

紹介

9月15日に無観客配ライブを行います。
8月30日にMark Akixa20周年記念スペシャルコンサートをKIWA TENNOZにて予定しておりましたが皆様にお集まりいただく形は断念し、オンラインにて開催することにいたしました。

20年の節目に企画していた年内の演奏会は全て中止となりましたので、9月15日が唯一の記念ライブとなります。

毎年東京でないと聴くことができなかったスペシャル編成のライブですが、今年は配信ですので日本全国からご覧いただけることになります。
これはある意味では20周年記念に相応しい形なのかもしれません。

会場のKIWA TENNOZでもカメラスタッフを導入して臨場感ある配信映像になることと思います。

20年の感謝と成長の凝縮した演奏をお届けします。
ご覧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

出演 Mark Akixa(ネイティブアメリカンフルート)
太田光宏(ギター)
よしうらけんじ(パーカッション)
穴田貴也(チェロ)
日程 2020年9月15日(火)
時間

START 19:30

料金 ¥3,000
※視聴チケット購入の方はアーカイブの配信(1週間の期間限定)もご覧いただけます。
予約 【配信チケット販売ページ】

配信サイト:ZAIKO
https://kiwa-oasis.zaiko.io/_item/329892
整理番号 【無】
備考 【注意事項】
・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。
・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
・本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
・アーカイブ期間は1週間となっております。

【ご購入方法・視聴方法などのヘルプ】
https://zaiko.io/support
PAGE TOP