Schedule & Ticketsスケジュール・チケット

※公演無期限延期のお知らせ※ 松井祐貴 Solo Live 2020 Spring Live

紹介 ※振替公演無期限延期のお知らせ※

5/2(土) KIWA TENNOZにて予定しておりました

【松井祐貴 Solo Live 2020 Spring Live振替公演】は、

4/7(火)夜、東京都の緊急事態宣言が発令されたため、
公演を無期限延期とさせていただくこととなりました。


振替公演を楽しみにしていただいていた皆様、誠に申し訳ございません。

次回の振替公演は未定となっておりますが、開催が決定した際、
お持ちのチケットは再振替公演にそのままご利用いただけます。


紛失されないよう大切に保管して頂き、
再振替公演当日に必ずチケットをご持参ください。

事態の収束が見えないため、現段階では再振替公演の日程は決定しておりません。
申し訳ございません。


再振替公演の日程が決定した際には皆様にメールにてご連絡いたします。

再振替公演にご来場が叶わないお客様は、
その時点でもチケットの払い戻しを対応させていただきますので、ご安心ください。

チケットをご購入いただいたお客様にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

出演 松井祐貴
日程 2020年3月20日(金・祝)
時間

18:30開場/19:00開演

料金 4,000円 (1ドリンク別)
予約 2019年12月07日(土) 10:00〜 チケット販売開始
ご予約はこちらから
整理番号 【有】

整理番号順の入場、自由席となります。

備考
松井 祐貴 Official Site
http://yuki-matsui.com/index.html
PAGE TOP