Schedule & Ticketsスケジュール・チケット

Nahoko Sugiyama presents
Amareen Vol.6 -オリエンタルダンスと生演奏によるアラブ音楽の美しき夜

紹介 私のショーへの想い♥︎

エジプトが発祥の地とされているオリエンタルダンス(ベリーダンス)は、「命の祝福の踊り」として受け継がれながら発展してきました。
美しく、優雅で、繊細でありながら力強いこの豊かな踊りの芸術性を雄大なアラブ音楽の響きと共にお届けしたい!ショーを沢山の方々に見て頂きたい!という想いから、音響・照明にこだわり、今回、Kiwa Tennozというこだわりの空間で開催いたします。
Kiwaでオリエンタルダンスショーをするのは初めてだそうです。

Kiwaは、寺田倉庫がアートクリエイトしている天王洲エリアに有り、素晴らしいレストランや斬新なアトリエ施設、マルシェなどに囲まれています!ショー前にお食事やお買い物をお楽しみ頂けます♥︎

そして、今回のショーも素晴らしい踊り手の皆さんに共演をお願いしました。
出演 まずはゲストダンサーの紹介です!

様々なジャンルの踊りを踊りこなすE-chan☆
ミュージシャンの方達との共演も数知れず。
今回のアマレーンではどのようなコラボレーションになるのでしょうか?
私がダンスを始めた時には既に大きなショーで踊り活躍していらしたE-chanにゲスト出演頂けとても嬉し、楽しみ♥︎

名前もお誕生日もとっても近いTanishqちゃんと私☆
彼女は全国各地を飛び回り、沖縄にもセカンドハウスあるので、私達、沖縄で会ったりもしていました。
今回は同じ時期に東京にいる奇跡をアマレーンで目撃してください♥︎

Amareen Vol.5で素晴らしい踊りを披露して下さった日本を代表するメンズベリーダンサーKazuyaさん☆
またまたお呼びしたくなったので、お呼びしました♥︎
沢山の大会で賞を受賞されご活躍が目覚ましく、日本国内はもとより、海外でも沢山の方達をパフォーマンスにて魅了されています♥︎
水戸では沢山の生徒さん達を導く素晴らしき指導者でもあります。お見逃しなく!!!

演奏はオリエンタルダンスに親しんでいる方ならご存知の大人気なミュージシャンの方々にお願いしました!

アラブバイオリン:及川景子
ダブラッカ:TAKSEEMA
ウード:加藤吉樹
レック:ヤミーン
日程 2018年10月13日(土)
時間

開場18:30/開演19:15

料金 一般席 前売り: 4500円 当日: 5000円
VIP席(前2列): 6500円
(1ドリンク付き。追加ドリンクはバーにて500円で購入できます)
予約 下記のフォームから予約して、チケットの購入することができます。
https://ws.formzu.net/fgen/S59467182/

-Nahokoより皆様へのメッセージ-

Kiwaという場所での開催は新たな挑戦で不安で怖い気持ちもありますが、踊りたくなるような素敵な本当に素敵な空間でしたので、決心しました!
皆で歓びいっぱいの時間と空間を共有できますように♥︎

Nahokoの挑戦に応援したい方、VIPでお待ちしています!!!

皆さん、是非お誘い合わせの上、いらして下さい♥︎

「1.お名前、2.枚数、3.お電話番号」を明記の上、ご観覧ご希望の方はnahokodance☆gmail.comまでご連絡下さい!
(☆を@に変更ください)

送信して頂いたメールに返信をする形で、こちらから振込先をお知らせします。

ドメイン拒否設定をされている方はgmailからのメールを受信できるように
@gmail.comのドメイン解除をお願い致します。
※3日以内に返信がない場合は別のアドレスから再度送信をお願い致します。
整理番号 【無】入場は先着順になります。
備考 -Nahoko Sugiyamaプロフィール-

NY在住オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)・フュージョンダンサー・振り付け師

精神と肉体を越え、魂で踊る境地を目指して・・・

NYへ舞い降りてからの軌跡

2006年9月 オリエンタルダンス大好きという気持ちだけを胸に、世界的振り付け師Yousry Sharif師の元で学ぶ為、芸術の街ニューヨークへ!

2006年9月-2009年8月 Dance New Amsterdamへダンス留学。

オリエンタルダンスをYousry Shalif、Jehan Kamalに師事。
フュージョンのパイオニアと呼ばれるDalia Carellaに、フラメンコアラベ、ロマを師事。

2009年9月、日本人初、オリエンタルダンサーとしてアメリカ合衆国が発行するアーティストビザ取得。

それ以降、ニューヨーク・日本各地にてワークショップ・パフォーマンスを行う。

2007年‐2010年 Mosaic Dance Theater Companyに所属。

2011年よりDalia Carella Dance Collectiveに所属。プリンシパルダンサーとして、シアターを中心とした様々なショーに出演。

自身では、ショー'Amareen -オリエンタルダンスとアラブ音楽の美しい夜-'を日米両国で主催。

2016年より、人間の体内にあるチャクラをテーマにしたシアトリカルショー'Zai 在 -being-をニューヨークにて主催。
PAGE TOP